2010年9月16日木曜日

最近の趣味

営業サポートの藤林です
ようやく過ごしやすい気候になってきたと思ったら
何だか肌寒いぐらいのお天気に
体調管理に気をつけなければと思う今日この頃です。

さて『最近の趣味』というのかどうか。。。

私のPCにも遅ればせながらやっとExcel2007が入り
張り切って使って見たところ・・・「なんじゃこら」・・・

2007以前からのユーザー様達は私と同じ思いをされた事でしょう。
まぁー[ツールバー]の仕様が全く違う
カスタマイズ出来ないの?
今まで使っていたコマンドはどこいった???
単純に使えてた機能が複雑になっている・・・この条件設定なに?
"ま○く○そ○とのばか○ろー"と心の中でつぶやきました (T^T)

が、しかし便利になっている。 所もある。
変わってしまったものは仕方がない。
今は迷子になっているコマンド君達を探し出し
[リボン]と呼ばれるツールバーに追加して私好みに育てるのが
ちょっとした楽しみ、いえ趣味です。

明日は、土本さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿