2010年9月27日月曜日

新たな趣味

最近趣味が増えました。
クーラーに引き続き、次はなんとデジタル一眼を購入しちゃいました!!
PENTAXのK-xです。

 

最近はどこか行く時には必ず持っていき、パシャパシャしまくっております。
しかし、やはり以前使っていた普通のデジカメとは違い使いこなすまでにはまだまだかかりそうです。。。
それでは最近出かけた先の写真をちょいとご覧下さい。

まずは和歌山で御座います。
・三重塔・那智大社・那智の滝・太平洋



続きまして神戸で御座います。



最後に鴨川です



ムービーもやたら綺麗なんで、また次回のブログにでも載せたいと思います。
それでは今日はこの辺で失礼したいと思います。
だいぶと涼しくなってきたんで皆様風邪をひかないように気をつけて下さいね。

では次回からは4巡目突入です!片山さんお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿