2010年9月21日火曜日

ウエダの王子

おはようございます!

遅くなってしまいましたが本日も元気に朝礼が始まりました。

今日もジャパネットウエダから始まりました!!
今回のおススメは・・・・

そうです!!
こんにゃく王子によるこんにゃくのための(?)こんにゃく紹介です。

おでんや、すき焼き、肉じゃがなどこんにゃくの活躍シーンは多々あると思いますが
なかなかこんにゃくだけ味がしみないと感じることってないですか?

こちらのこんにゃくはスーパーで売られているこんにゃくとは違うんです!!
手作り製法で仕上げているため
味のしみ方が違うのです。

すいません…今回商品を写真に撮り忘れてしまいせっかくの
こんにゃくの画像がご紹介できません…すいません…

そしてそのあとは情報共有です!!

この三連休の思い出を、プライベートも共有しようということで
今回は三連休の話をしました。

少しではありましたが
自ら手を上げて発言してくださる方もいました。

こういった形でどんどん発言の場が広がればなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿