2010年9月21日火曜日

相棒

こんにちは。
三人目の田中です。

この三連休は皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近、やっと涼しくなり過ごしやすくなってきましたが皆さん体調にお変わりはありませんでしょうか?

さて私が最近、ハマっている事といえば...
休日に自転車に乗り近所を探検することです。

高校生のころは自転車に乗ってどこかへ行くことは日常でしたが、
ここ最近はめっきりそういったこともなく、体を動かすことも本当に少なくなったので、
最近は涼しくなってきましたし自転車でいろんな所へ散策に行こうかなぁと
もくろんでいます。
これで方向音痴も治るのでは...と密かにそういった効能も期待しつつ
自転車で散策しようと思っています。

切り替え無し自転車ですが、この相棒といけるところまで行ってみたいと思います!
自宅に帰れるか帰れないか、紙一重な所もありますが...
いろんなところで出没したいと思います!!


明日は、佐々木さんです。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿