2010年9月7日火曜日

本日の朝礼日記~ジャパネット ウエダ~

どうも皆さんお久しぶりです。

そしてはじめまして。
これまで社長の名言ブログを書いていました。
どうぞこちらのほうもご覧ください。

さて、本日からはブログ形式を替えていきまっす!!

本日の朝礼は8月から始まりました「ジャパネットウエダ」です。
自分のおススメやお気に入りのものを紹介していくコーナーです!!

自由にプレゼンしていただく企画ですが
この企画で、社員の趣味嗜好やさまざまな情報が
知れるのでとっても楽しいです。

本日の商品は
「若返りの薬」でした!!

↓↓↓



「白ゴマ油」です。

白ゴマ油には美容効果があるらしく
100度に熱して冷ましてから直接肌に塗ることで、
毛穴から入り込み毛細血管へ浸透し
体中に成分が巡り効果があるそうです。

またうがいや、頭皮に塗る、肝臓にもいいらしいですよΣ(@O@)!!

みんな興味深々で真剣にプレゼンに聞き入っていました!!
知らなかった情報も知ることもできますし 
すごくいいですね!

そして、最後は意見共有です。
佐々木専務より
【物事や、行動を起こす際には感情がないといけない】との
深いお言葉もいただきました。

ジャパネットでは盛り上がりましたが、
最後の、意見交換など自由に発言する形になると
意見が飛び交う形には
まだなっていませんが、少しずつ自分も含め皆が
大勢の前で発言できるような形にし、
朝礼から盛り上げていきたいなと思います(>Å<)

0 件のコメント:

コメントを投稿