2010年9月17日金曜日

思い出のスープカレー

経営企画室の土本です。

最近、ようやく涼しさを感じる機会が増えてきましたが、
今年の夏は本当に暑かったですね。

そんな暑さから逃げようと思い、
生まれて初めて北海道旅行へ行ってきました!

今回は北海道で撮ってきた写真を載せてみようと思います。

初日は新千歳空港から小樽へ移動。
最初の獲物は海鮮丼でした。



次の日は旭川と富良野方面へ移動です。
「北の国から」を見ていない僕はちっとも分かりませんでしたが、母は喜んでましたね。
富良野のラベンダー畑を見学して、夜は旭川でお寿司をいただきました。



3日目は札幌に戻ってきました。
「Boy's be ambitious!」と言うてはったクラーク博士の像をチラ見し、
そそくさと札幌の街へ出て美味しいものを探しました。
夜に立ち寄った居酒屋の海鮮炙りが、まあ美味しいこと(笑)



最終日は引き続き札幌をうろうろ。
植物園に行ったり、北海道庁旧本庁舎を見学したり、
スープカレーを食べたり(笑)
あっという間の3泊4日でした。



京都と気温が7度ぐらい違ってた北海道は
とても過ごしやすかったです。

何食べても美味しいし、本当に素敵なとこでした(笑)

次は田中彩さんです。よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿