2010年8月4日水曜日

20歳の時とは大違い

経営企画室の土本です。

気が付けば8月に突入し、
夏の暑さも一段と増してきたように感じます。

先日の京都流議定書イベントでは
準備のドタバタと日々の暑さで
毎日痩せる思いだったのですが、
昨日の健康診断の結果、1年前に比べて
6kgも体重が増えてることが判明しました。

20歳の時と比べたら、10kgは増えてますね・・・

「思い」だけは痩せる勢い突っ走ってきたのですが、
人体の不思議というか、いろんな意味でびっくりです(笑)

さて、そんな私も今月でいよいよ30歳になります。

学生時代にイメージしてた華やかな30歳とは随分異なりますが、
一歩ずつでも着実に前に進んでいくことを大切にしていきたいと思います。

「大人の仲間入り」をして自由を手に入れた20歳の時と、
「大人として次のステップ」を求められている今。

自分に出来ることはそんなに変わってないけれど、
置かれている状況はかなり違いますね。

そんな違いも楽しみつつ、充実した節目の年としていきたいと思います。

明日は田中彩美さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿