2010年8月10日火曜日

猛暑

お久しぶりです。
2巡目のラストも私原田大輔が飾らして頂きたいと思います。

まずは前回のブログに書かして頂いたアブトロニックの効果ですが....
全然効果なしでした(;一_一)
まあほとんど出来ていなかったんですが、
やはり自分で体を動かすのが一番だと気付きましたねー!!
今後は物に頼らず、自分で努力しようかと思う今日この頃です。。。

それでは今回のテーマである「大人になってようやく買えた物」ということで、
ようやくというわけではないのですが、一カ月前くらいにクーラーを購入しました。
現在実家に住んでおるのですが、私の部屋にはクーラーがなく、地獄のような暑さでした。
そこでさすがにクーラーを買わねばとなりまして、購入に至ったのですが、
学生時代なら確実に親に買ってもらっていたものを自分のお金で買っているという...
なんか大人になった気分でした。

そして、今はそのクーラーのおかげで快適な暮らしをしております。
しかし、部屋が狭いため直風が寒いときがありますので、ほとんど28℃設定という
エコライフでございます!!!
(エコライフするならクーラーじゃなく、扇風機で過ごせという方も
いらっしゃると思いますが、今年の夏はちょっと無理でした(>_<))

実はこれが買えたら「大人になってようやく買えた」と思う物があるんですが、
それはまだ手に入っていないので手に入り次第ご報告いたします。

それでは今日はこの辺で失礼したいと思います。
まだまだ暑い日は続きますが、
皆様体調管理だけはしっかりして、今年の夏を一緒に乗り切りましょーー!!!!!

では次回からは3巡目突入でーす!片山さんお願いします。
後とも宜しくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿