2010年8月24日火曜日

「今年の夏の思い出」の話。

皆さん暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
ウエダ本社市村です。

今年の私の夏の体験を書かせていただきます。

みなさん、CMでご存じだと思いますが、
現在、マクドナルドの景品でバリューセットをポテトL・ドリンクLに
すると必ずもらえるフードストラップがあります。
全部で6種類あって、なかなか、リアルな作りになってます。

詳細は下記のサイトにて
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/foodstrap/index.html

初めは、全然集める気はなかったのですが、実際に現物を手にすると
もともと私の心の奥にあったコレクター魂に火がついて、
絶対コンプリートをしたいと思ってしまいました。

それからは、昼もマクド・夜もマクドと毎日ポテトと
ハンバーガーを食べる日が続きました。

しかし、いざ袋から景品を開けてみるとフィレオフィッシュばかりしかもらえません。
正直、マクドの策略やと呪いました。

社内で景品を集めている事を話していると、原田君が
フィレオフィッシュとアップルパイをトレードしてくれたりしました。

前江田さん田中彩美さんが昼にマクドに行くと聞くと、バリューサイズのLサイズの
差額を渡して、ビックマックとポテトをゲットしてきてもらいました。

新人3人の協力のおかげで、ようやく、残り1種類になりました。
残りはダブルクォーターパウンダー・チーズです。
楽生かと思いきや、なかなかそろいません。

ビックマックや、ポテトしかゲットできません。

最終的には店員にダブルクォーターパウンダー・チーズをくださいとお願いしました。
景品は袋に入っているので店員もわからないようでしたが、
いやな顔をせずに、一緒に探してくれました。
たぶんこれじゃないかと渡してくれた景品をあけると、
見事、ダブルクォーターパウンダー・チーズでした。

正直大人げなく、小学生みたいなことをしたなと思いましたが、
目標を達成した爽快感は本当に気持ちのいいものです。

勢ぞろいした景品をご覧あれ




<.現在ヤフーオークションで5000円ぐらいの価格がついているようです。>

みなさんも、何か目標が達成でききたらいいですね。

明日は牛島さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿