2010年8月30日月曜日

プリザーブドフラワーアレンジ♪

こんにちは、井上です。
毎日暑いと言わない日はありませんね。

最近の趣味といいますか、1年半くらい前から頻繁にお花のアレンジをしています。
生花とプリザーブドフラワーの両方のアレンジを楽しんでおりますが、生花はなんといっても優しい香りと、触った時のひんやりとした感じが好きです。
一方プリザーブドフラワーは綿を使ってバラを大きくしたり、毎回ワイヤーを使ったりするので工作好きの私にとっては時間が経つのを忘れさせてくれる楽しみの一つとなっています。
アレンジのお花は弊社の3FにもWelcome Flowerとして飾っておりますが、お越しの際にはご覧いただけたら嬉しく思います。
社員の人達にも作ってくれる?という依頼をもらって作らせてもらえることを喜びに感じながら要望に副えるように、そして出来上がりを見てもらった時に「わ~っ♪」と、ときめいてもらえるように制作を心がけております。
事務所移転御祝などございましたら、ご注文も承りますので、よろしければどうぞお気軽にお声掛け下さいませ。

3Fのお花の一部です。



明日は、古谷さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿