2010年8月5日木曜日

アクティブ~2010夏~を目標に

お久しぶりです。田中Aです。

暑い日が続いていますが、皆さん体調崩されていませんか?
京都流議定書イベントが終わり、
去年とは全く違った立場で臨み、
お話を聞いていても、素晴らしいだけでない
今までとは少し違った角度からも捕らえられたのではないかなと感じ
すごくモチベーションも上がりました。
また、来年は新入社員の方々に良きアドバイスができるよう
しっかりしようと勉強になりました。

この夏、私の家に新しく観葉植物が仲間入りしたので、
仲間を増やしていこうかなと考えている今日この頃です。

社会人になったことをきっかけに、
自分を磨いたり、スキルアップになるような教室に通ったり
いろいろとアクティブになろうかなと思います。

最近(?)何か教室に通うとか、
そういった実行力がめっきり欠けてしまっていたように思うので
周りの方々の行動力や実行力に刺激を受け、何か動き出そうと思いました。

このように自分のことにもっと関心を持ち
少しずつ大人へとステップアップしたいなと思います。


では、今日はこの辺で...

明日は佐々木さんです!!!
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿