2010年8月17日火曜日

夏の思い出と言えば

夏の思い出と言えば!

福井県にバスケットのメンバーで旅行にいってきました!!
旅行だけって本当に久しぶりで3年ぐらいは行ってなかったので大変楽しかったです。

朝、8時に集合して京都を出て朽木を抜けて福井県に入った瞬間。。。
雨がザァーーー。。。 大雨。
しかし、食材を購入している間に小ぶりになり、なんとか皆のテンションもあがりつつ!
旅館に到着して早速、バーベキューの場所へ!
なんと、無人島へ 船で送ってもらうんです!
皆のテンションがMAXになり、船で無人島へ着くと なんと 人がいっぱい。。
無人島でも、バーベキューしている僕たちみたいな人が沢山いました。(テンションやや下がり)

その後は楽しく、皆でBBQをして、飲んで騒いで1日を過ごしました。
花火も夜に上がるなど大変きれいでしたが、男だけで見るものではないなと"気づき"ました。
翌日は、水晶浜に行き、またまた、海水浴して最後まで皆で海を満喫して帰ってきました。


事故も無く、元気に皆もどれてよかったと本当に思ってます。
なんせ、飲んで、泳いでなんで。。。
大人になってますが、海に行くとはしゃいでしまいますね。 
来年も行きたいと思う旅行でした。

明日は松本さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿