2010年8月31日火曜日

夏の思い出

こんにちは、営業の古谷です。ブログも3順目に入りました。

今回のブログテーマは「夏の思い出」ということで、毎年、夏の恒例行事となっている野外レゲエイベントの「ハイエストマウンテン2010」に行ってきましたのと、近々ですが、京セラドームへ「オリックス×日本ハム」の試合を観戦してきました。

今年のハイエストマウンテンは、少し曇りがかった天気でしたので、体に優しい状況で、素晴らしい音楽と最高の雰囲気を味わえました。野外で大好きな音楽を、爆音で聞く・体感することは本当に体に良いですよね!!

毎年、MCをされているRankin Taxiが「若さの秘訣は、レゲエ」というように、やはり好きなことに心身共にドップリつかる時間がたまには必要ですね!
また1年後を楽しみにて ... Maaadddd!!!



そして、「オリックス×日本ハム」 試合はオリックスが勝ちましたが、嬉しかったのが、同じ大学の、同じ学部で、同学年の平野投手(オリックス)が8回に登板しました。
プロの世界で戦っている姿を見ると、こっちも頑張らないといけないなと思いますね!

*平野投手 対 中田選手 をパシャリ



前回のブログでは、四国へうどん屋さんリベンジということを書いていたのですが、まだ四国へ行けておりません。今のところ9月を予定しておりますので、また報告もさせていただきます!
ありがとうございました!

*球状の雰囲気を盛り上げるエンターテイナー をパシャリ☆



明日は多田さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿