2010年8月23日月曜日

趣味ではないのですが。

こんにちは、㈱ウエダ本社中畑です。
最近の趣味というわけではないのですが、インテリアを色々と探しています。

引越しして半年以上経つのに、まだカーテンさえついていない我が家ですが、
一応ぼちぼちと動いてはいるのです。
何でもそうですが、インテリア関係のショールームも、関西だと大阪まで行くしかなく今週末もとあるカーテンメーカーのショールームへ行っていました。
でも、なかなか「これだっ!」というのが無いんですよね。。。

途中から飽きてきて、外部のインテリアコーディネーターらしき方がショールームへお客様を連れてこられて、商品を決めている場面に釘付けになっていました。
他人の営業や接客ってほんと為になる。

結局その日はカーテン選びはままならず、なんばパークスのIN THE ROOMで玄関マットを買いました。
ああ、京都にもっと雑貨屋とかインテリアショップって増えないんだろうかとつくづく感じます。なかなか減らない買い物リスト。。。
以上、ありがとうございました。

明日は市村さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿