2010年8月3日火曜日

大人になってようやく出来た事

こんにちは☆本日担当の藤林です。

今回は「大人になってようやく出来た事」をお題として選びました。

さて、私はいつから大人なのでしょう・・・少し考えてしまいました

私は17歳から親元を離れ一人暮らしをしており
当時は女子寮のような所に住んでおりました
*ワンフロアに4つ部屋(4人住居)があり台所とトイレは共同
お風呂なし(毎日の銭湯通いが日課でした)

なので、大人になったらお風呂のついているワンルームマンションに引越す!
事を夢に見て、当時のウエダシセツに入社する事ができ、目標の貯金を達成する事もでき
二十歳頃の時に念願のお風呂付きの部屋に引越すことが出来ました。

始めて自分の稼ぎだけで目標を達成出来たという意味ではお風呂付きの部屋に
住めるようになった事が大人になってようやく出来た事でしょうか。

その後も気ままにふらふらと引越を繰り返してしまうようになったのが困りものですが。。。

明日は、土本さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿